スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤いポストにぶつかっちゃった!
2009 / 04 / 23 ( Thu )
Brunはよくよそ見をする。

前を向いてきちんと歩かないからだ。

今日のお散歩でも子供たちがかくれんぼをしているのを凝視して前を見てなかったのです。

ガシャッという音で気づいたのですが・・・

後ろを見ながら歩いていたBrunは赤いポストに激突したんです。

びっくりしたBrunと私でしたが・・・

慌ててBrunの頭と顔をチェックしましたが傷などもなくて良かったです。。。

人間は失敗に学ぶといいますがBrunの場合は!?

頭はいいはずなんだけどなぁ。。。

それよりお子ちゃま達が気になってたんだよね。

お互いに気をつけようね。でもなんともなくてよかった(苦笑)。



駒沢公園でのBrun。

八重桜のお花が落ちていました。

花より団子のBrunですから・・・

期待通りこの後食べようとしていました(苦笑)。

b1010



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

21 : 35 : 02 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょっと走ってみた! | ホーム | アクアウォーキングマシーン・3回目>>
コメント
----

(o^^o)ふふっ♪ Brunくんて案外お茶目さんですね♪

ケガがなくて良かったですよね♪

家は私が良く物にぶつかりますけど2プーはよけているようです(★^∇^)。o○(笑)

ダメな母親持つと子は賢くなるんでしょうか?/(゜ё゜)\ ウーン

ぽち☆ぽち☆です
by: コジまま * 2009/04/23 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

コジままさん、こんにちは。
Brunは気が多いというか・・・お散歩中でもほかのわんこや子供達がいると近づいて行こうとしてしまいます。リードをつけているのでいけませんが興味はそちらにいっているのでよく看板などにもぶつかったりします。注意散漫です。もう少しかっこよく前を向いて歩いてほしいですね。なかなか思ったようにはしてくれなくて苦労します。
by: Brunmam * 2009/04/24 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/453-4e5a77f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
