-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと走ってみた!
2009 / 04 / 24 ( Fri )
足を悪くしてからBrunは走ったことがない。

少し良くなってきて・・・また悪くなったり・・・の繰り返しが多かったために

怖くて走らせていないのです。


去年の11月に悪くしてからはここのところ痛がっていないしいい傾向。

駒沢公園の広場でパパとほんのちょっと走って見ました。

b1011

Brun、楽しそうに走ってました。

以前はドッグランでも楽しそうに走ってたしね。

b1012

今回は本当にちょっとだけだったけど・・・

将来はもう少し安心して走れるようになったらいいね。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 43 : 30 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっぱり大きい・・・。 | ホーム | 赤いポストにぶつかっちゃった!>>
コメント
----

Brunくん笑ってるね☆

本当に楽しそうv-9

少しずつ走れるようになりますように・・・

応援することしかできませんが
見守っていきたいですv-411

ぽち☆ぽち☆
by: コジまま * 2009/04/24 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

コジままさん、こんにちは。
お天気も良かったしBrunも楽しそうです。でもあまり走らせていないせいか走ると興奮してハイテンションになりすぎるのが困っているところです。
このまま痛みが出なくて良くなってくれることを願っています。急がずマイペースでゆっくりと私も見守っていきたいと思います。
応援本当にありがとうございます。
by: Brunmam * 2009/04/25 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/454-8e1b4a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
