スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
代々木ワンワンフェスティバル
2009 / 04 / 27 ( Mon )
日曜日に代々木公園で行われていた ワンワンフェスティバル に行って来ました。

駐車場からいつもより混んでる!

まずドッグランには入らないけどのぞいたら昨日の雨で出来た水溜りがいっぱい。

にもかかわらず走っているわんこの飼い主さんを尊敬します。

Brunだったら絶対に入れないなぁ。。。濡れて汚れて後が大変だから・・・。


たくさんのショップが出展していてサンプルもらったり・・・

たくさんの人にされたBrun。

人とわんこがいっぱいで落ち着かずちゃんと撮れてたかなぁ。

まだまだ動かずにじっとできないBrunなのです。

b1016

途中で真っ白のスタンプー・ベリーちゃん(10ヶ月・女の子)とお会いしました!

Brunの事をブログで知っていたとの事。

生Brunを見れたぁ~といっていただき私のほうこそ感激しました。

Brunがベリーちゃんにご挨拶させていただいてありがとうございました。

b1019

2匹を比べるとやっぱりBrunのほうが大きいですね。男の子だし

まだ少しベリーちゃんは大きくなるでしょうね。。。

b1020

お話してたら自宅がご近所だった事もわかり再度感激!

またきっとお会いする事もあるかもしれませんね。

その時はどうぞ宜しくお願いします。

b1021

それにしてもベリーちゃんは落ち着いていて尊敬します。

まだまだお子ちゃまなBrunを痛感しました(苦笑)。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 32 : 05 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トリミングに行って来たよ! | ホーム | つつじが満開!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/457-ea58b6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
