-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいカラフルカラー
2009 / 05 / 12 ( Tue )
今まで使っていたカラーは1.9センチでデザインは気に入っていたものの・・・

Brunにはちょっと細い。

ずーといいカラーはないかなぁ・・・と捜していたのですがきれいな色のカラーを発見しました。

幅が3.8センチとちょっと太い事と金具が太くて重い事で悩みましたが・・・

とうとう買ってしまいました。

Brunはダークな色なのでカラフルなものがいいと勝手に思い込んでいるので・・・(笑)

今回もかなりハッキリとした色合いですが私が一目ぼれしてしまいました。


斜め前から。

b1031

横から。

b1032

後ろから。

b1033

自己満足ですが・・・

私はとっても似合っていると思うよ。

何度見てもきれいな色だなぁ。。。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 38 : 56 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GFができた!? | ホーム | 1本道を独り占め>>
コメント
----

Brunくんとっても似合ってる~♪

すっごく良いですよ(●゚v゚))うんうん

ムーちゃんなんて首がほとんど無いに等しいので首輪が分かりません(笑)
by: コジまま * 2009/05/13 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

コジままさん、こんばんは。
このカラーは散々悩んで買ったものです。今は満足していますがなかなかいいなぁ~v-343と思うものに出会うことは難しいですね。
ムーちゃんの首輪がわからないというのを想像してちょっと笑ってしまいましたが・・・(ごめんなさい)きっとカットのせいでしょうね。Brunはかなり首も短くカットしているのでカラーがハッキリと見えます。
またムーちゃんのカラーの様子を見に伺いますね。
by: Brunmam * 2009/05/14 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/465-a0521a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
