-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベッドに横たわる謎の物体!
2009 / 05 / 17 ( Sun )
パパが寝る時はいつもこうゆう状態なのだそうだ・・・。

パパいわく・・・

ベッドに横たわる謎の物体 だそうです。

確かにいつもパパが言ってるようにベッドを占領してるのはBrunのようです。。。(苦笑)

b1035

こうやって見るとでかくて存在感ありすぎ!

よくこんなに小さなベッドに2人と1匹が寝てるもんだと感心したりもしているBrunmamなのでした。


今日はお見苦しい写真でごめんなさい。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 18 : 46 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<手作りおやつ・きなこビッケ | ホーム | GFができた!?>>
コメント
----

パパさん、Brunくんをそぉ~っと起こさないようにしながら
ベッドに入るんですね。

はぁ~いいですねぇ。
私もワン達とベッドで一緒に寝たいですわ。
夫くんが、ワンコは寝室は入室禁止令を出しておりまして・・。
憧れですぅ。
by: ひまわり * 2009/05/17 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

ひまわりさん、こんばんは。
Brunはパパがベッドの近くに来るとなぜかベッドを降りるんですよ。パパが寝た後にちゃんとベッドに上がってきて足元で寝るんですけどね。
うちも以前は別々に寝ていたんですが・・・夏の暑い時期に別々の部屋でエアコンをかけて寝るのは不経済だなぁなんて思って一緒に寝るようになりました。パパは足を真っ直ぐに伸ばして寝たいといっていますが・・・(Brunが足元にいるため)今は私とパパが足を曲げたり横向いたりして狭いベッドに3人で工夫して寝てます(苦笑)。
あぁ~大きいベッドがほしいです。
by: Brunmam * 2009/05/18 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/467-b2dc5c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
