-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろんなアジサイの季節
2009 / 06 / 21 ( Sun )
今日は朝から それもかなり激しい。

今日はまだお散歩できないBrunは不服そうに寝転んでおります(苦笑)。

なんだか梅雨だなぁ・・・なんて実感するこの頃です。

そんな季節でもやんでる間のお散歩コースにたくさんの種類のアジサイが咲いている場所があります。

本当に種類が多いんです。

こんなアジサイです。

            

b1049

b1050

b1051

b1052

b1053

b1054

b1055

このアジサイは1ヶ所にすべて咲いていて毎日のお散歩で楽しませていただいています。

いつもありがとうございます。

いつもアジサイを見ながら季節を感じている私です。




こんな梅雨の時期はお散歩に行けなかったり・・・

湿気で何だか体中がもっさり!?してきたり・・・

Brunにとってはあんまりいい季節じゃないけど早く梅雨明けしたら良いね。

でもまずは今日のがやんでお外に出たいね。

b1056



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

12 : 14 : 52 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<体重増加のなぞ!? | ホーム | 手作りおやつ・にんじんビッケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/476-e86aa6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
