スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベールの似合う男子!?
2009 / 07 / 08 ( Wed )
気づいたら10日ほど更新していませんでした。。。

いかんいかん・・・。



私が更新をサボっている間もBrunは元気にしておりました。

毎日のお散歩もお天気を気にしながら・・・さぁ雨が上がった、行こう!という感じで

この季節はいつも天気予報を常にチェックです。

散歩も蒸し暑くって10分ほど歩くとBrunはすでにハァハァと辛そうです。

暑さに弱いBrunにとっては辛い季節ですね。


家でもいつも涼しい場所を移動しているBrunですが・・・

窓のすぐそばにあるソファ、風があると直接風が当たって涼しい場所。

ある日こんな姿を発見。

Brunの頭をカーテンがゆらゆらとかすっているんです。

最初は頭にあたるカーテンを気にしていましたが今では慣れたもんです。

Brunの気持ちよさそうな顔(笑)。

私とパパにはまるでベールをかぶった花嫁さんに見えてしまった。。。

男の子はベールはしないのにね。

ちょっと笑えたシーンでした。

b1059



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 02 : 50 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとお台場までのお散歩 | ホーム | カモの赤ちゃん、こんにちは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/480-758746a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
