スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとお台場までのお散歩
2009 / 07 / 12 ( Sun )
雨が降らない貴重なお天気を見逃がすわけにはいけない!ということで・・・

早起きしてお台場へ。

朝7時前に家を出たのですがお台場まで1時間もかかってしまった。

普段は15分ぐらいで行けるのに事故渋滞。。。

でも気を取り直して・・・。


空いている浜辺に行こうと思っていましたが・・・意外にもガラガラでした。

浜辺にはBrunだけ。

広い浜辺を独り占め状態でした。

Brunは久しぶりにはじけて走っていました(笑)。

b1064

いっぱい歩いて走った後はお決まりの水分補給。

いっぱい飲んでたね。

b1065

久しぶりに来てみたけどかなり草が伸びていて

Brunは牛みたいに下ばっかり見て草を食べ放題状態だった。

いつも思うけど何で草ばっかり食べるんだろう。。。

b1066

いろんな所を歩いたり走ったりしてとっても楽しかったね。

b1067

階段の上から

b1068

こんな所も歩きました。

b1069

ベンチに座ってパパとお話したり・・・

b1070

記念写真を撮ったり・・・

どこも人もワンコもいなくて貸切だったけど楽しかったね。

また3人でいけたら良いね。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 30 : 53 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スタンプーって!? | ホーム | ベールの似合う男子!?>>
コメント
--おひさしぶりです--

ブランくん元気そうでなによりですね^^!
相変わらず足が長くてナイスGUY!★
うちは昨日ちょうどお台場にいましたょ♪
浜辺を歩けるところがあるなんて知りませんでした。いいですね。
今度はブラン君みたいに、浜辺を歩いてみよ~。
by: RYCO * 2009/07/12 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

RYCOさん、こんにちは。
お久しぶりですね。以前お会いしてからちょっと時間がたっていますね。RYCOちゃんの事もよ~く覚えていますよ。またぜひお会いしたいですね。

Brunは元気ですがこの暑さにバテバテです。本当に暑さに弱いです。。。RYCOちゃんは大丈夫ですか?

そうそう、お台場ではガンダムが見れるんですよね。Brunはあの人ごみに連れて行くのは大変なので私たちはいつもの浜辺と高速沿いの1番奥のほうの台場でまったりしています。ここは人も少ないですよ。でもこの時期からは日中は混みますのでいつも朝早い時間を選んでます。すいている時には投げられたボールを取りにバシャバシャと海に入っていくワンコたちもいますよ。
by: Brunmam * 2009/07/13 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/481-e9e58524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
