スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スタンプーって!?
2009 / 07 / 15 ( Wed )
東京は梅雨明けしたとたんに激アツ。

一歩玄関を出たとたんにめまいを覚えてしまうほどです。。。

今日のお散歩はショートになりそうです。


先日お散歩途中で話しかけてこられた年配の女の方がいました。

女の方  「何の種類ですか!?」

私     「スタンダードプードルです。」

スタンプーといってもぴんとこなかったらしく・・・首を傾げていました。

女の方  「あんなに小さいのにこんなに大きく育ったんですね。。。」と・・・。

あはは・・・笑ってしまいました。

女の方はトイプーがBrunサイズに育ってしまったと勘違いされたようなので

説明して納得されていましたが・・・

結構スタンプーって知らない人が多いんですね。

今回も意外な会話に笑わせていただきました(笑)。



今日の写真はこんなに暑いのにパパとBrunの熱々ぶりです。

抱っこというよりガッチリとパパに抑えられているBrunといったところですね。

b1071



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 18 : 32 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フランスからのお土産 (○○は見ていた) | ホーム | ちょっとお台場までのお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/482-5c7b7f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
