スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フランスからのお土産 (○○は見ていた)
2009 / 07 / 22 ( Wed )
パパのお友達ご夫婦がフランスから帰ってきた。

2人は仕事ではなく休暇をフランスのパリで楽しんできたらしい。。。

なんとうらやましい・・・。

こんなご時世、海外旅行行きたいなぁ~

私はまたイギリスに行きたい!

去年の秋に行ったけど・・・今年も行きたいが絶対無理。

でもがんばって来年あたりまた行きたいと希望を持っている私です(苦笑)。



私がお土産のを撮ってると・・・

ソファの影からのぞいてる人(犬)発見!!!

鋭いで見てる!

私の背中に視線が刺さってる状態です(笑)。

チョコレートのにおいで寄ってきたらしい。

ワンコはチョコは食べられないんだよ。と言ったものの・・・

相変わらずに見続けてました(笑)。

b1073




お友達からのお土産はこれ

b1072

美味しそうなチョコとバジル風味のオリーブオイル。

チョコはパパと半分ずつ食べよう!

それとオリーブオイルは・・・パスタかな!?



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 27 : 56 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大好きなバナナを前に・・・。 | ホーム | スタンプーって!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/483-53c1506b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
