-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミング前の モジャ モジャ男
2009 / 07 / 24 ( Fri )
ついにやってきたトリミングディ。

すでに1ヵ月半たっているので全身モジャモジャ。

この頃には恒例のモジャ モジャ男に変身するBrun。

b1074

これはこれでかわいいのだが・・・

体は良いとして顔&頭が大変な事になってくる。

お会いした方も「あらぁ~お目眼はどこにあるのかな!?」なんて言われちゃいます(苦笑)。

b1075

伸びてくるとBrunはいつも毛玉が出来やすくなる。

特に足としっぽ。

足は先に向かって長くなっているのでよく絡む。

なぜかしっぽは1日ブラッシングをサボると毛玉が出来る。

と言う事で・・・

今回しっぽは今までのまん丸ではなく少し短めにお願いしてみました。


果たしてどうなるか!?

綺麗になって帰っておいで!

今日は何時にご帰還かな!?6時!?7時!?(朝10時に連れて行ってるんですが・・・。)



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 23 : 50 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トリミング後(7/24) | ホーム | 大好きなバナナを前に・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/485-d14c87dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
