スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミング・9月
2009 / 09 / 18 ( Fri )
かな~りご無沙汰しておりました。

気づけば前回の記事からすでに1ヶ月もたっていることに・・・。

今回も反省してこれからもがんばります。



記事を書いていない間もBrunは変わりなくいたって元気です。



ところで・・・

最近トリミングに行ってまいりました。

オーダーはほとんど同じですが・・・

今回は気持ちマズルの根元を多くカットしていただきました。

Brunはなぜかこの部分の毛量がとっても多いんです。。。



b1099


b1100

駒沢公園にて。



トリミングの後はいつでも良いですねぇ~。

フワフワ柔らかでいいにおい。

1~2週間は続いてほしいですね(苦笑)。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 50 : 37 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちょっと毛深いトナカイ!? | ホーム | 帰宅を心待ちに・・・。>>
コメント
----

トリミングに行ってカッコよくなったね~♪
この前ドッグランでスタンプーちゃんが居たんだけど
飼い主さんが足が短いのよね~!
この子は・・・
って言ってました
きっとbrunちゃん見たら羨ましい~~!
って言うね(笑)
by: コジまま * 2009/10/11 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

コジママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
最近ブログ更新をサボってばかりの私ですみません。
サボっているうちに今月のトリミングディが来てしまいそうです(苦笑)。

皆さんがいつもBrunを見て言う言葉は・・・「でかい!」 or 「足ながっ!」です。パパもいつもBrunは足が長くていいなぁ・・・なんて言ってますから。でも実際に他のスタンプーちゃんと比べた事はないので本当のところどうなんでしょうかね。。。(苦笑)

by: Brunmam * 2009/10/15 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

Brunクンは元気ですか??

更新ないのでちょっと心配になりました・・・
by: プーのかーちゃん * 2009/11/20 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

プーのかーちゃんさん、こんにちは。
ご心配をおかけして本当にすいません。v-435
秋あたりから体調が悪かった事(私)と多忙でなかなかブログの更新も滞ってしまいました。体調は大分よくなってきているので体を動かす事が楽になりました。
Brunはというと・・・相変わらず元気いっぱいです(苦笑)。
しばらくはまだまだばたばたしそうですが・・・ぼちぼち更新していこうと思っていますのでどうぞまたよろしくお願いします。
by: Brunmam * 2009/12/24 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/497-29f4f312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
