スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3歳のお誕生日おめでとう☆
2009 / 12 / 25 ( Fri )
今日はBrunの3回目のお誕生日です

昨日お話していたを作りました。

これはワンコ用のカップケーキで生地を作りBrunも大好きなを使っていますがノンシュガーです。

3歳なのでローソクも3本立てて・・・ちょっとミニサイズですが・・・。

デコレーションしましたがまぁまぁかな!?


b1102



パパと記念に記念撮影。

b1103



Brunはカメラ目線ではなくまさにケーキにくぎづけって表情です(笑)。

b1104



しばらく待たせて「OK!」という合図で・・・

大きなお口で恥ずかしい・・・お行儀悪いです。。。

b1105



あっという間に完食してこの表情。

ちょっとぼけてましがナイスショット

結構笑える。

b1106



食べ終えて満足げなBrunです。

b1107




無事にお誕生日を迎えたBrunですが・・・これからも今までどおり健康で長生きしてほしい。

ず~とそばにいてほしいなぁって思います。

毎年お誕生日になるとBrunに初めて会った時の事やパピーの時は私の手や足は傷だらけだった事や

乱暴な行いが多くて悩んでいた事を思い出します。

今でも完璧ではありませんが少しずついい子になっていってるのがわかります。

3歳になった今でも子供っぽいBrunですが元気が1番!

来年のお誕生日にはどうなっているか楽しみです。

これからもどうぞよろしくね、Brun。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

22 : 26 : 43 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<初めてのCafeごはん。 | ホーム | ちょっと毛深いトナカイ!?>>
コメント
--おめでとうございます♪--

Brun君お誕生日おめでとうございます~
ケーキとてもおいしそう!

グレアムもそうですが、誕生日が無事迎えられるとホッとしますね。


ところでBrun君ってそんなにやんちゃでした?
そうするとグレアムなんて猛獣かも・・・(笑)

それではBrun君、Brunmamさん、良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
by: グレぷー * 2009/12/27 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

めちゃめちゃご無沙汰で
しかも出遅れ・・・ごめんなさい!
Brunくんお誕生日おめでとう~~!
ケーキの食べっぷりいいですね~~!
また一年が素敵な一年で有りますように
願っています!

by: コジまま * 2009/12/27 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

グレぷーさん、こんばんは。
お久しぶりです。お変わりありませんか!?

Brunも3歳になりました。もう大人のはずですが未だに赤ちゃんのようです。。。
Brunも猛獣でしたよ。我が家では 茶色い悪魔 と呼ばれておりました(苦笑)。

グレぷーさんもグレアム君もよいお年をお迎えください。
こちらこそ宜しくお願いいたします。


コジままさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています。
誰もケーキを取ったりしないのに息もつかずに一気食いしてしまってました。あっという間の出来事です。何だかちょっと恥ずかしいぐらいです。
コジままさん、コジ君やムーちゃんもよい年をお迎えください。
by: Brunmam * 2009/12/28 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/499-aa3442d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
