スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めてのCafeごはん。
2009 / 12 / 28 ( Mon )
昨日の夜の我が家の晩御飯は ローストビーフ&ヨークシャプティングだったのですが・・・

出来上がってさあ取り分けようとナイフでお肉を切っていたら・・・

肉と一緒に左の人差し指を切ってしまった。。。


30日には我が家で開かれるパパのお友達達との忘年会、まだ終わっていない大掃除。

1年で1番手を使う時期だというのに・・・。


痛い指に何かが当たって悲鳴を上げ続けている私なのでした。。。








12月25日はBrunのお誕生日だったわけですが・・・

いつもお邪魔していたCafe 「Birdie Nana」からお誕生日のはがきが来ました。

Brunにドッグメニューの中からひとつプレゼント!というものでした。

いつも何も食べずに待っているBrunにとって初めてCafeでご飯を食べる事になりました。





これがBrunの食べた 鶏肉とさつまいものりんご煮込み。


b1108




マテが辛そうなBrun。

目が怖いよぉ~。

b1109




こんなに小さなボウルで食べた事がなかったので心配していましたが・・・

想像通り口をボウルに入れると端から中身がはみ出してくるという状態でした。

あんまり上手に食べられませんでしたがすべて完食! きっと美味しかったんでしょうね。






★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 48 : 58 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<抱っこでおねんね。 | ホーム | 3歳のお誕生日おめでとう☆>>
コメント
----

カフェでのお食事美味しかったでしょうね!

本日ブログ納めにしました(知ってるってか?)
今年は色々とありがとうございました
今年は突っ走り過ぎて
チト疲れたましたので
来年はまったり行きます
アホブログは変わりませんが・・(笑)
また来年も宜しくお願いします

明日は朝からおせち料理を作りますので
お邪魔出来るかわかりませんので
(時間が出来たらお邪魔します)

早目ですが

良いお年をお迎えください
Brunmamaさんとお知り合いになれて
とても嬉しかったです
いつもお邪魔出来ずに申し訳ありません
来年も仲良くして頂けたら嬉しいです
by: コジまま * 2009/12/30 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

コジままさん、こんにちは。
こちらこそお知り合いになれてとてもとても嬉しかったです。いつもコジ君&ムーちゃんのかわいらしさに癒されています。来年も宜しくお願いいたします。
お正月は少しゆっくり出来るといいですね。
いつかお会いしたいですね。。。
by: Brunmam * 2009/12/31 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/500-b3540bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
