-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
抱っこでおねんね。
2009 / 12 / 31 ( Thu )
あんまり束縛されるのは好きではないBrun。

珍しくパパに抱っこでおねんね中。

いつもかわいいBrunですが・・・私はおねんねBrunが大好き。

b1110






とうとう今日で2009年も最後になりました。

毎年思うのですが1年って早い!

色々バタバタした1年だったような気がしますが・・・あっという間に過ぎてしまったような。。。

Brunの足も劇的には良くなっていないけど悪くはなってない。

これも喜ばしい事だと思います。神様に感謝です。

人間もワンコも健康が1番。

今年1年に感謝をして来年も家族みんなが健康でありますように。




ちょっとお休みしていたBrunのブログですが・・・

いつも見ていただいて応援していただいて本当にありがとうございます。

来年、2010年もマイペースでBrunの様子をお知らせしたいと思っています。

来年も同様に宜しくお願いいたします。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 37 : 38 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年もよろしくです☆ | ホーム | 初めてのCafeごはん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/501-3fac228b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
