スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大はしゃぎのわけは!?
2010 / 02 / 02 ( Tue )
久しぶりというか・・・珍しく東京に積もった雪 

Brunにとっては生まれてから2度目の経験です。



朝の寒さをこらえて出たお散歩。

パパと私は恐る恐る慎重に歩いていましたが・・・

Brunは大喜び!!!

歌にもありますが 犬は喜び庭駆け回るぅ~

まさにその通り!リードの許す範囲をぐるぐると走り回ります。

元気そのものです。。。(苦笑)



b1115

家の前ではかなり積もってました。

3センチぐらいかなぁ!?

b1116

足カバー装着でのお散歩です。

b1117

何度言っても雪を食べまくります。

どうしてだろう!?

草も食べるからそれと同じで食べ物と思ってるのかなぁ!?

b1118

たくさんの雪をお食べになって帰宅する頃には口の周りはビチョビチョです。

でも走り回って今日の朝のお散歩は大満足だったBrunです(苦笑)。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

19 : 20 : 19 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<花より何!? | ホーム | 写真は嫌いです。。。>>
コメント
----

ご無沙汰してます。

姉ランランも雪食べます!遺伝でしょうか(笑)
こちらでは毎日雪煙をたてて走り回ってます。
by: かっしぃー * 2010/02/21 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変ご無沙汰しております。

ブランちゃんの兄弟犬(でしたよね?)のランディーを飼っている真奈と申します。
大変お久しぶりです。

兄 ランディーも雪食べますv-12

やっぱり遺伝か!!!
by: ☆真奈☆ * 2010/03/25 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

かっしーさん、こんにちは。こちらこそご無沙汰しております。
お返事が大変遅れてしまってすみません。

ランランちゃんも食べますか・・・同じ血ですかね。。。(笑)
東京の雪、あまり綺麗ではないような気がしてやめてほしいのですが一向に聞く耳もたずの状態です(苦笑)。

真奈さん、こんにちは。
お兄さんのランディ君、お元気ですか!?なかなか近くにも兄弟犬がいなくてコメントでお話できるのはとっても嬉しいです。今までに兄弟に会ったことがないので何とか会わせてあげたいなぁと思っているのですが・・・なかなか実現していません。
雪を食べるのはやっぱり遺伝ですかねぇ~(苦笑)。
by: Brunmam * 2010/03/25 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/506-cdf81379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
