fc2ブログ
花より何!?
2010 / 02 / 05 ( Fri )
毎日寒い日が続いてます。。。

朝のお散歩では道が凍っていてツルツルでちょっと怖くて慎重に歩いてます(苦笑)。

Brunはそんなことはお構いなしでいつもと一緒ですね。

梅が咲いてたりパンジーが咲いていたりとちょっと春を感じてます。

まぁ・・・Brunはまったくは何は興味なしで道に残ってるカチカチになった雪に夢中です。

何でそんなに雪がすきなのか!? 謎です。。。







b1119

今日は散歩途中の花壇で

後ろは246&首都高3号線なので騒音がうるさいですがお花がきれいです。

b1120

写真を見てもBrun本人を見てもモジャモジャ・・・。

トリミング前はブラッシングしても数時間でモジャモジャに。

b1121

モジャモジャBrun、数日できれいなBrunに生まれ変わります(笑)。






★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト



テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 29 : 01 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鼻が切れた!? | ホーム | 大はしゃぎのわけは!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/507-215e8232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |