スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鼻が切れた!?
2010 / 03 / 19 ( Fri )
暖かくなって過ごしやすくなったこの頃・・・。

が、しかし・・・

花粉症の私はつらい!の一言です。。。

今年は花粉の飛ぶ量が少なくなると聞いていたので喜んでいたのもつかの間・・・

今年は始まるのがいつもより遅いなぁと思っていたら・・・突然やってきました(涙)。

鼻はつまりくしゃみもでて・・・さらに目が痒い!!!

薬を飲み始めて何とか我慢できるようになりました。。。

花粉症になる前は春が来るのがはとっても嬉しかったけど今は複雑です。

寒さも和らいでお散歩日和ですが毎日恐々外に出ている私です(苦笑)。





Brunは相変わらず元気いっぱいです。

が・・・

最近気づいたのですがBrunの鼻に亀裂が入ってる!

鼻紋というか・・・鼻が切れているではありませんか。

病院行こうかなぁと悩みましたが出血もしていないし少し様子を見ることにしました。

パパ曰く・・・どっかにぶつけた!? 何かで切ったのか!?


こんな感じ 

b1122


早く治りますように・・・




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 09 : 17 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歯みがき大嫌い! | ホーム | 花より何!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/508-dd1c13b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
