-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいカラー
2007 / 07 / 11 ( Wed )
昨日、田園調布のPerrodsで新しいカラーを購入しました。

以前のものはBrunが3ヶ月の時に買ったもので最近の目覚しい成長で細すぎて食い込んでいる感じがしていました。

スウェーデン製の物で首に優しい綿入り素材に夜道に便利な反射するテープ付きでとても軽く洗濯機で洗えます。

着けるとこんな感じ。
b83

きれいなオレンジ色でBrunの茶色い毛色に映えます。

お値段もお安くて¥2800でした。

買ってもらった本人より買った私が喜んでいるのが気になるところ。

★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

08 : 56 : 21 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ジャンプ! | ホーム | 初対面>>
コメント
--似合ってます♪--

おはようございます。
綿入り、反射、洗える・・・とイイ事ずくめe-343
それに色もキレイですしBrun君かわいいですよ~
なぜか新しい物ってこちらが嬉しくなりますよねv-344

写真でBrun君が付けているのって口輪なんですか???
by: 徳まる。 * 2007/07/11 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

徳まるさん、おはようございます。
自分のものではなくても新しいものを買うって嬉しいe-266
これが癖になると大変ですが・・・。
成長が早いBrunなのですぐに小さくなりそうです。
このカラー、反射テープがついているのが気に入ったところです。Brunはこげ茶色なので夜お外に出た時にまったく見えないので危険だと思っていたんです。
これで安心です。

ジェントルリーダーについては首輪ではないんですよ。

こちらで詳しく説明されているので見てくださいね。

http://www.finephoebe.com/exp/ex_gl.html

噛むことを予防する口輪ですか?可哀想と言われますが、これは犬には苦痛はなくお水もご飯もつけたまま食べることが出来ます。
by: Brunmam * 2007/07/11 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
--うわぁ~可愛い☆--

Brun君に凄く似合ってます!
お洒落ですねぇ~☆
Brun君の茶色って品のある色なので、何でも似合いますねぇ~♪
くぅのは赤一色のなので、ちょっと色気も素っ気もない感じです(^^;)トホホ
by: たまねぎ * 2007/07/11 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

たまねぎさん、こんにちは。
カラーやリードはいろんな種類があって迷いますよね。
それにわんこも大きくなって首も太くなってくるし。
このカラーは綿で柔らかいので首の毛が痛みません。
by: Brunmam * 2007/07/11 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

似合う 似合う v-352
Brunくんカワイイよぉ~ e-266
スウェーデン製ですか!
さすがは田園調布だなぁ。イイ物売ってますねv-398 (カッペなワタシ)
買ってもらった本人より買ってあげたほうがうれしくなるなんてワンコの買い物くらいですよねe-343
by: ムックママ * 2007/07/11 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

ムックママさん、こんばんは。
親の心子知らずで当の本人はまったく気づいていない模様です。。。
でもついつい自分のものは我慢してもBrunのものは買ってしまってます。。。
by: Brunmam * 2007/07/11 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

本気でジェントルリーダーって知りませんでした
無知でお恥ずかしいです
教えていただき有難うございましたv-436
by: 徳まる。 * 2007/07/11 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

徳まるさん、おはようございます。
私もBrunにつけるまで全然知りませんでした。
興奮したり他のわんこがいる時以外はあまり引っ張らなくなりました。
最初はかなりつけるのを嫌がりましたが、人間で言えばめがねのようなもので慣れれば嫌がらなくなるということでした。今はつけてしまえば大丈夫です。
by: Brunmam * 2007/07/12 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/51-ee3dcc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
