-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体重減少の謎!?
2010 / 04 / 12 ( Mon )
いやぁ~、週末は暑かった。。。

暖かい日は駒沢公園へ。

ランを覗いたけど誰もお友達とは会えなかった。でもBrunは芝の上を少しギャロップしたりして楽しかったみたい。

家に帰ってからはよく寝てたしね。



でも今日は寒いです。。。

昨日より15度も低い気温で体がついていきません。明日はまた20度を越えるらしいし・・・。

b1141




先週混合ワクチンを受けに動物病院へ行って来ました。

体重測定をしてびっくり!

最近ちょっとやせたかなぁと思ってはいたんですが・・・

半年ほどで26キロ→23キロに体重が落ちていたんです。

食欲も元気もあるし・・・ご飯の量も変えてないし・・・

少しはお散歩の時間が増えたかもしれないけど変わった事はしていないんですけど。

月末に予定していた健康診断(血液検査)を早めにやってきました。

今は結果待ちです。

もともとぽっちゃり体系だったBrunは今は丁度いいような気もします。

ちょっとした謎。

ただ単にシャープな体系になっただけと願って結果を待ちたいと思います。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 27 : 53 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<へそ天大好き! | ホーム | 今年は長持ち!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/516-2c1743ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
