-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
公園のサラダバー
2010 / 04 / 26 ( Mon )
Brunがよく行く駒沢公園にはあまり芝生の場所がない。

足のためにコンクリートやアスファルトの上では走らせないようにしているので

こんな小さな場所でも芝の上を選んでリード付でギャロップ。

この場所に来ると途端にハイテンションになって飛び跳ねる。

芝が気持ちいいのか!?バンビのように足を蹴り上げて飛び回ってます。

私が見るにはとてもうれしそうなので楽しいのでしょうね。

普段から走らせないようにしているためかもしれません。



Brun、走ってます! こんな感じ 


b1149

b1150



しばらく走った後には・・・

必ず草を食べ始めます(苦笑)。まるで自然のサラダバーだと思っているんでしょうか!?

食べてる! 

b1151

牧草地で放牧している動物みたい。

Brunにとっては走って楽しい&食べてうれしい芝の上 と言う感じですかね(笑)。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 31 : 45 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大量のお散歩のお土産 | ホーム | 誰のお楽しみ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/520-471dc9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
