スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悲鳴が響きわたる!
2010 / 05 / 01 ( Sat )
春恒例の狂犬病の注射に行ってきました。

今日の記事のタイトルはBrunではありません(苦笑)。

Brunはの写真のとおり元気いっぱいで病院は大好き!

先生も他のわんこも大好きなのでウキウキでした。

注射もまったく動かずあっという間に終わってしまいました。


b1156


悲鳴と言うのは他のわんこの事で予防注射と採血をしようとしていたのですが・・・

あまりの悲鳴に待合室の人が全員びっくりして診察室を覗いてしまいました。

何とか最初に予防注射をした先生たちですが・・・

わんこの悲鳴とかなりの抵抗でわんこのママは手をかまれて流血騒ぎ。

結局採血は断念してしまいました。



待合室で待っていた飼い主もびっくりしていましたが・・・

きっとわんこ達もびっくりすると同時に怖がっていたのではないかなぁ、きっと。

Brunはえらいなぁ・・・パパは鈍いだけじゃない!?と言うけど・・・

飼い主にしてみれば楽でいいですね。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 50 : 45 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お台場に行ってきたよ♪ | ホーム | ソファの座り方間違えてるよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/523-769a4cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
