-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
利根川に行ってきたよ♪
2010 / 06 / 03 ( Thu )
用事があってパパと3人で利根川沿いの道の駅(千葉)でお散歩&休憩。

東京と違って視界が広い!

ずーと遠くまで見えて気持ちいい!

風も気持ちいいし空気もきれいでリフレッシュします。(景色は撮り忘れてしまいました。。。)



千葉名物!?のピーナッツソフトを食べましたが・・・

味はピーナッツ味であらみじんのピーナッツ入り。

食感が硬くてちょっと残念だったけど・・・。

次は紅いもソフトをたべたいなぁ。。。




川沿いにはクローバーの群生地。

パパが15個も四葉のクローバーを見つけて意外な才能にびっくり。

ちなみに私はひとつも見つけられなかった。。。

今押し花に変身中。家族や友達にプレゼントする予定。


b1164


近日また行く予定なのでBrunとのお散歩が楽しみです。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

12 : 16 : 01 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご無沙汰ですがBrun参上! | ホーム | へ~んしん!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/528-307f348b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
