-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黙って覗くのはやめて!
2011 / 02 / 14 ( Mon )
朝6時からどうしても見たい番組があっていつもよりちょっと早起き。

我が家はリビングのすぐ隣に寝室があるのでリビングから見ると

寝室は真っ暗。

いつもBrunが夜中でも水分補給出来るようにドアは開けて寝ているのです。

その日も私がTVを見てると何やら気配が・・・

少し開けておいたドアの隙間から

何かが ジィーーーッ と覗いてたんです。

これが現場写真です。


Brun24


すごくビックリして思わず声を上げてしまいました。

よく見るとBrun!!!!

Brun、黙って見るのはよそうよ。

心臓に悪い・・・。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 24 : 46 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かわいい足跡 | ホーム | シンクロの瞬間をパチリ!>>
コメント
----

お久しぶりです。
皆さま、お元気で(Brunちゃんをはじめとして)過ごされている様子、何よりですv-353
可愛いですね~v-344Brunちゃん。後ろ顔にも気持ちが出てます(笑)。

私も一年ほど前より変化がありますが、何とかやってます。(今のところ…)
by: Takako * 2011/02/14 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

こんにちは。お久しぶりです。
ブログを見ていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
Brunも変わりなく毎日元気ですよ。Brunは後姿でも何かを語ってます、いつも(笑)。

寒いですがいろいろ頑張ってください!
by: Brunmam * 2011/02/14 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/537-4714637c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
