スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
じっと待つ・・・
2011 / 02 / 16 ( Wed )
おねだり上手なBrun。

でも人間の食べ物は原則としてあげないようにしている。

例外として果物を除いてですが。


その事をBrunはよ~く理解していて

私達が果物を食べているとすばやく行動。

もっぱらあげるのはパパなのでパパの近くでおりこうアピール。

Brun32


この行動、かわいい・・・ (←親ばか)

じーっとパパにアイコンタクト&背筋ピーン!

しかし、飼い主としてはおねだりはあまり良くないと思っているので

ちゃんと私達が食べ終わってから別の場所であげているのですが・・・

その事もちゃんとわかったいてすばやい行動。

食いしん坊のBrun、食べ物が関係する事には即反応。

やっぱり単純&わかりやすい性格です(笑)。


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 41 : 22 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どうなってるの?その体勢 | ホーム | かわいい足跡>>
コメント
----

e-30おぉ…素晴らしい足跡v-286です(笑)。
一昨日の雪、びっくりしました。大雪(東京では…)でしたけど、もうほとんどなくなりましたね。

↑写真の表情v-286、なんとも言えず…、愛らしいです。



by: Takako * 2011/02/16 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

Takakoさん、こんにちは。
本当に突然雪が積もってビックリしましたが我が家ではBrunと私は大喜びでした(苦笑)。
Brunはおねだり上手で困ってしまいます。でもいつでももらえるとは限らないんだけど・・・。
by: Brunmam * 2011/02/16 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/539-ed753111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
