スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
意外と胴が長いんだよ。
2011 / 02 / 19 ( Sat )
今日も でかプードル と言われてしまったBrunです。

いつ、どこでもでかいでかいと言われ続けてきたが・・・

別に普通じゃない!?

一応中型犬だし。

Brunはまったく気にしてませんが・・・(当たり前ですが)

そればっかりだと何だか責められている様に感じますが、まぁ慣れました(苦笑)。

でもスタンプーってこの大きさだからよりかわいいのにね。



案外Brunは座高が高い。

写真で見ると私やパパよりもかなり高いです。

足も長いけど胴も長いんだよね。

Brun11




あっ!そーいえば・・・

先日、年配のご夫婦がレッドのトイプーとお散歩中に話しかけてきたのですが・・・

「何の種類ですか!?」と・・・。 え!?

同じプードルちゃんなのにやっぱり認知度が低いスタンプーです。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 24 : 46 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎日挨拶する仲 | ホーム | 早く行こうよ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/542-69add2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
