スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご飯を食べる前にしなければならない事は!?
2011 / 02 / 22 ( Tue )
食事前・・・

人間でいえば手を洗うとか・・・ありますが・・・



Brunの場合は ほっかぶり・・・

これは豆乳がけのBrunのご飯で耳が汚れてしまうからです。

普通はスヌードを使うのでしょうが Brunは持ってない。。。

我が家ではタオルをスヌード代わりに使っています。(しばって洗濯バサミでとめています)

こんな状態


Brun41



パパは 盗人 とか・・・お風呂上りのおばちゃん とか言ってます。

まぁ確かにパパの言うとおりかも。



「よし!」

の掛け声とともに

「ガツガツ・・・ゴクゴク・・・」

という音が響き渡ります。(噛まずに飲み込む掃除機のようです。)


Brun40



あっという間に完食!

「あぁ~おいしかった!」とご満悦なBrunです(笑)。




brun42




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

12 : 32 : 23 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<抱っこに抵抗! | ホーム | たくさんの別名>>
コメント
----

はじめまして、川浜と申します。
今日のBrun君の可愛さにやられて、コメントさせて頂きましたm(_ _)m

普段見えてるお耳が見えないと、ちょっぴり違和感があるけど、可愛いですよね^^
お風呂上りのおばちゃん・・PCの前で笑ってしましました!確かに!笑

よければ、これからもちょくちょくお邪魔させてくださいね^^
by: 川浜 * 2011/02/23 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

川浜さん、初めまして。こんにちは。
「お風呂上りのおばちゃん」ですがまぁ私ともいえるんですよね、実は。
タオルで巻き巻きしてるんですが・・・いつも同じタオルではないのでまた違うバージョンでも紹介しようかなぁ。。。本人はご飯を食べたいので我慢しているようです。ご飯を食べて口の周りを拭いたあと取ってあげてます。
本当はスヌードほしいんですよね。作ってみようかな。

見ていただいて&コメントとっても嬉しいです。いつでも何度でも遊びに来てくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願いします☆
by: Brunmam * 2011/02/23 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/545-092499a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
