-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
抱っこに抵抗!
2011 / 02 / 23 ( Wed )
今日の東京、

暖かくて気持ちいい~



しかし・・・

とうとうやってきたようです。。。

そうです・・・あの季節が。

朝のお散歩では涙が止まりません。。。

何だか違和感が・・・。 あぁ~嫌だ嫌だ!!!

まだ少ない花粉ですが少しずつ体に変化が出始めたようです(涙)。

という愚痴、失礼しました。





今日のBrun、花粉なんて関係ないよ!とばかりに元気いっぱいです。

ソファに寝ているBrunをほぼ 強制的 に抱っこするパパ。

黙ってされるがままのBrun・・・

のはずもなく拒否します(苦笑)。

左後ろ足を使って意思表示。

わかります!?足で拒否ってる姿。

Brun25



表情もちょっと不服って感じです。


Brun26


何度見てもBrun、もじゃもじゃだ。。。

金曜日、トリミングだよ。






★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 52 : 21 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お引越し・設備編① | ホーム | ご飯を食べる前にしなければならない事は!?>>
コメント
----

花粉・・・ほんと嫌ですよね~しかも今年は享年の10倍だとか・・・m(_ _;)m

Brunくん足が・・・!笑
でもあんまり暴れたりしないのは、パパさんの事好きだからでしょうか?^^
最後の表情もいいですね~!
犬ってほんと色んな表情しますよね(´∀`)!
by: 川浜 * 2011/02/24 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

川浜さん、こんにちは。
今日は目がチバチバして違和感↑です。今年の冬は寒いせいか花粉の飛散が遅れて3月上旬に一気に飛びそうで今から恐ろしいです。。。一緒に頑張って乗り切りましょう!

パパの事は好きですが嫌なことはイヤ!とはっきり意思表示します。なのでパパもBrunが寝ているところを狙ってますよ。
by: Brunmam * 2011/02/24 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/546-30da7d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
