スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワンコ専用の屋外シャワー
2011 / 02 / 25 ( Fri )
今日は温かくて風も強く花粉症の私にはつらいです。。。

今日Brunは不在です。

そう、トリミングに出かけましたとも。

朝9時に預けたけど・・・帰りはきっと6~7時ごろでしょう。

ガンバレ、Brun。






我が家の門の脇に設置したワンコ専用シャワー。

お湯も出るしシャワーも使える優れもの。

リードをかけるところもついてるしね。

お散歩の後や足が濡れたり汚れたりしても温水シャワーで洗えます。

以前からこれがほしいと思っていたので今回の新しい家につけました。

今のところ活躍中。


Brun43




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 00 : 40 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お引越し・トリミング編 | ホーム | お引越し・設備編①>>
コメント
----

足洗い場よさそうですねー!
しかも温水まで!^^
色々ワンコ仕様なお家で羨ましいです(´∀`)
毛が長いからか、プードルの足元って結構汚れやすいですよねm(_ _;)m

Brunちゃんのトリミング姿楽しみです♪
by: 川浜 * 2011/02/26 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

川浜さん、こんにちは。
寒い冬にはBrunにもいいでしょうけど私も助かってます。冷たい水で手を洗ったりするのはつらいですから。
Brunもこの乾燥する季節は体中にほこりやらいろんなものをくっつけてきてまるでハンディモップのようです(笑)。

Brunはどうでしょうか!?
なかなか思い通りになりませんね。プードルはカットでかなり変わりますからね。でもそこが面白くて楽しみでもあるんでけど。
by: Brunmam * 2011/02/26 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/548-e3991be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
