スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お引越し・トリミング編
2011 / 02 / 26 ( Sat )
さて、昨日はBrunの帰宅は5時でした。

いつもより早い!

毎回頑張ってるね、Brun。

でもプードルたるもの、トリミングとは一生の付き合いだもんね。




引越しで1番困ったことのひとつが トリミング

以前通っていたトリミングサロンは技術的にもサービスにも満足していたので

引越し後はどうしよう!?と悩みました。

車で1時間かけて送り迎えしてまで通おうか!?

近くで探すか!?

しかし・・・近所だけしか運転できないペーパードライバーの私には荷が重すぎた。

新しいところを探すにしてもこれが難しい。。。

なかなかスタンプーをしてくれるところは少ないし・・・

なんせきわめてお高い!

それで見つけて新しいトリミングサロンに行ってます。

ここは動物病院に併設されているお店。

すでに3回カットしてもらったんですが・・・

なかなか思い通りにいかない。。。

トリマーさんによって違うカットに・・・。

まぁ地道にオーダーしていこうと思ってます。

理由は信じられないほど安いのです。ほんと。

今回はマズルと足がいまいちですが・・・


Brun59

写真は帰宅時に撮ったものです。

バンダナつけてもらいました。 どうかなぁ!?

でもトリミング後はフワフワでいいにおい。

何日持つかなぁ・・・(苦笑)。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 01 : 38 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お引越し・お散歩編 | ホーム | ワンコ専用の屋外シャワー>>
コメント
----

本当だ~前とイメージが変わりましたね
でも可愛い~いイメージになって、このブラン君も好きです♪
↓ 前記事のお外のワンシャンプー、いいですね~帰国したら、我が家も作ってもらおうかな?
by: * 2011/02/26 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

こんばんは。
トリミングでは毎回違った感じになっていて安定しませんが・・・もうしばらく通えば意思の疎通ももっと良くなるのでは!?と期待しています。

ワンコ用シャワーはINAXの製品です。お湯が出るのがとてもいいですよ。
by: Brunmam * 2011/02/27 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/549-10bc8eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
