スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いまさらですがiPhone購入しました。
2011 / 03 / 02 ( Wed )
急に思い立ってiPhone購入しました。

う~ん、ちょっとめんどくさい。。。

電話帳の移行もSoftBankのショップまで行かないといけないし。(昨日行って来ましたけど。)

今までの携帯と勝手が違うけど・・・

すぐ慣れそうです。

タップするだけだし動きはスムーズです。




ちょっとBrunと記念撮影してみました(笑)。

Brun60

このiPhoneの着信音の中に「アヒル」というのがあって

「ガーガー」いうのにBrunは激しく反応していました(笑)。


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 23 : 38 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<静電気と目薬 | ホーム | やっぱりトリが好き!>>
コメント
----

iPhoneっすごく気になってて、
使い方難しそうなイメージだったのですが、すぐ慣れそうなんですね(´∀`)
アヒルの着信音!面白いですね^^
う~んiPhoneますます欲しくなります!笑

Brun君まだふわふわ保ってますね♪
by: 川浜 * 2011/03/02 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

川浜さん、こんにちは。
私もず~と気になっていたんですけど買っちゃいました。まだまだ使いこなせてないですがボチボチやっていこうと思います。パソコン出来る人だったら使えると思いますよ。
Brunはトリ好きで特にカモに目がないので反応しまくりです(笑)。
by: Brunmam * 2011/03/03 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/553-abb08e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
