スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
静電気と目薬
2011 / 03 / 03 ( Thu )
今日の朝は寒かった。

パパも私も花粉症なのでお散歩中は寒さのせいか?花粉のせいか?

2人で涙が止まりません。

パパの泣いた顔なんて見たことないからお互い大変な中でも

じっくりと見てしまいました(苦笑)。





最近花粉症用の目薬と内服薬を購入し始めました。

目薬持ってるといつもBrunの視線を感じます。


Brun65


B 「何やってるの?」 「ぼくには関係ないもん!」


なんて言ってるBrunですが・・・

我が家で1番花粉をまとってお散歩から帰ってくるのはBrunなんだから。

全身から静電気を放って花粉採集してくるじゃない!。

わざとじゃないのは良くわかってるけど・・・

お散歩の後に玄関の外で強制的に全身をはらわれてるBrunです。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 58 : 48 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<破壊大魔王子 | ホーム | いまさらですがiPhone購入しました。>>
コメント
----

初めまして♪
いつも読み逃げしてました^^

花粉症ほんとすごいみたいですね~(>_<)
我が家の旦那様!ついに花粉症になってしまい。毎日涙、涙、、、
ワンが3匹入るので、家に帰ってくるとひどい様なきがすると言ってます(涙)

ワン達には罪は無いんですが・・我が家も「バタバタ」とはたかれてます(笑)
早く花粉の季節が終わるといいですね!
by: パドメママ * 2011/03/04 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

パドメママさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

私も2年前からなのですが・・・結構つらいです。。。症状がひどいと集中出来なくなるんですよね。早くおさまってほしいです。我が家では空気清浄機24時間フル活動中で外に出るのはきついです。しかしお散歩待っているワンコがいるので頑張って行ってます(苦笑)。パタパタされるワンコも大変ですが絶対にたくさん花粉をまとっているはず。
パパさんもどうぞお大事に。

また遊びに来てくださいね。
by: Brunmam * 2011/03/04 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/554-c33551e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
