スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早起きした理由は!?(お台場編)
2011 / 03 / 06 ( Sun )
今日の朝は早起きしてでレッツゴー!

そう、久しぶりのお出かけです。

花粉も心配でしたが・・・それは忘れて(苦笑)。




いつもの事ですが、お台場行くときは朝早く出ます。

首都高もお台場もすいてるしね。

砂浜はやわらかいしバランス取って歩くことはBrunの足にもいいし・・・

たくさん歩いた後は砲台跡の方に移動。

早速ボールで遊びます。

まさに口をあけてボール狙ってます(笑)。


Brun74


追っかけてはくわえてを繰り返します。

Brun72


パパと一緒に走ります。

Brun71


見てるとホント楽しそうです。 2人とも。

Brun70


お天気いいし気持ちいいよね。

Brun69


しばらく走って嬉しそうに戻ってきたBrun。

Brun73


遊んだ後にもれなくついてくるもの。

あぁ~全身にいろんなものが・・・。

Brun75


この後スリッカーで取りましたとも。。。

Brun76

最後に満足そうなBrun




お台場行くときは人が行動する前の静かな時間を狙って行きます。

観光地は混むからね。

家に着いたらまだ9時半だった(苦笑)。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 04 : 50 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さぁ、アボガドの運命は!? | ホーム | Brun、目が開いてるよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/557-9ecff27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
