スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さぁ、アボガドの運命は!?
2011 / 03 / 07 ( Mon )
ホームセンターで見つけたBrunのおもちゃ、アボガド君。

アボガド君は真ん中の種の部分はピーピーと音がなり

体は噛むとカサカサと音がなるんです。

とってもかわいく愛嬌のある アボガド君 です。 (背後に何やら不吉な影が写ってます、笑。)

Brun77



Brunはカサカサいう音が大好き!

想像通りの喜びようでアボガド君をくわえて部屋中を走り回りました。




しか~し・・・

30分もしないうちにこんな姿に・・・。


前から見ると。

Brun78


後ろから見ると。

Brun79




中の綿も出てきて・・・

Brun、破壊だけではなくおいしく頂いてしまうので

即座に取り上げました(苦笑)。


Brun80


哀れなアボガド君、たった30分でこんな姿に・・・。

ご愁傷様です。




やわらかい素材のおもちゃはやっぱりBrunにはあげられませんね。

やはり噛んでも簡単に破れない物に限ります。



どうやったらアボガド君をよみがえさせることが出来るか現在検討中。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

12 : 06 : 09 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<とうとう病院へ。 | ホーム | 早起きした理由は!?(お台場編)>>
コメント
----

やっちゃいましたね~~!(^^)!
パドメなんて、いつもボロボロにして中身無!
の状態で使ってます(笑)
それに、よだれでま~黒!!
最初のうちは縫ってたんですけど・・
brun君!破壊王は楽しいよね♪
by: パドメ * 2011/03/07 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

Brun君ずっとアボガド君のこと見てますね!(´∀`)
しかし一瞬で穴(?)あき姿に・・・
よっぽど気に入ったんですね
by: * 2011/03/08 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

お名前のわからない方さん、こんにちは。
かなり気に入ったようです(苦笑)。でもすぐに取り上げられましたけど。
アボガド君をあげた時の興奮振りを見せたかったです。

パドメママさん、こんにちは。
やわらかいおもちゃはBrunにはダメなのでしばらく与えていませんでしたがこのアボガド君のかわいさに買ってしまいました。
でも案の定、すぐに破壊されてしまいました。まぁ、Brunは堪能したと思います(苦笑)。
by: Brunmam * 2011/03/08 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/558-78ef29c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
