スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とうとう病院へ。
2011 / 03 / 08 ( Tue )
とうとう病院へ行ってきました。




と言ってもBrunじゃありません。

すいません、心配してくれた方もいるのでは!?

Brunはいたって元気すぎるくらいです(苦笑)。



実は私です。

先週の日曜日、お台場に行ってから花粉症が悪化!

ついに昨日の朝、鏡を見たら目が真っ赤!

目がかゆくて・・・かゆくて我慢の限界。

毎年市販の薬(飲み薬&目薬)で何とかしのいできましたが・・・

今年はダメでした。。。


朝1番で近所の眼科へ。

診察して目薬2種類と塗り薬をもらってきました。 


先生 「あぁ・・・炎症起こしてますねぇ~。」 と・・・


これ    寝ているBrunの上に置いてみました(苦笑)。

Brun81


早速目薬使ってみたけどちょっといいかも・・・。

良くなってくれるといいのですが。


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 59 : 45 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<性格は生まれつき!? | ホーム | さぁ、アボガドの運命は!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/559-32ee4330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
