スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
普通じゃないこと。
2011 / 03 / 15 ( Tue )
深夜~今朝は余震で2度飛び起きました。

少しの揺れでも反応↑↑が続いています。



今日の朝、異様な風景を目撃しました。

小学生たちが銀色の防災頭巾をかぶって集団登校していました。

その光景を見て起こった地震とこれから起こるかもしれない地震の事を実感しました。


コンビ二、スーパー、薬局、ガソリンスタンドなど

どこも品物がなくほしいものが買えない状態ですが・・・

家に備蓄したものもありますので何とか過ごしています。

感じたのが買い物に来た方々の殺気のようなもの。

何だか怖い。 すごく怖かった。。。



TVなどで目にする想像を絶する現実、本当に言葉にならない・・・。

被災された方のインタビューを見るたびに涙してしまいます。

直接お手伝いは出来ませんが募金と節電を心がけています。



原発や余震など不安は続きますが・・・

頑張りましょう!




P.S  自分自身、気持ちを言葉でうまく話せません。すみません。


Brunは元気です。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 19 : 01 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<窓の修理 | ホーム | 停電の準備>>
コメント
--早く収まりますように!--

Dear Brunmamさん、
Brun君、パパさんとともにご無事でいらっしゃって良かったです。
本当に恐ろしい体験でしたね。
…と過去形で語れればいいのですが、まだまだ震源移動中の余震、
原発の不安などいろいろあって落ち着けません。
こんなに明日をも知れない気持ちになる春は初めてです。
それでも被災地の方々のことを思うと、生活のどんな不便でも我慢できます。
とにかく早く、すべてが収まって穏やかな日々に戻ってほしいです。
by: lynn * 2011/03/16 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

lynnさん、こんにちは。
lynnさんのご家族は大丈夫でしたか!?コメントしてくださってご無事なことがわかり安心しました。
本当に恐ろしい体験でした。私は死ぬかと思いました。こんな風に感じたのは初めてのことです。
不安な毎日ですがこうやってコメントできたり家族と一緒にいられる幸せを感じています。
lynnさんも頑張ってくださいね。
by: Brunmam * 2011/03/17 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/566-4a89fb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
