スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ったり来たり・・・
2011 / 03 / 28 ( Mon )
以前もお話したのですが・・・

Brunは男の子だけど足を上げておしっこしません。

女の子みたいにしゃがんで1度で済ませます。

と言うことは・・・

大量のおしっこなのでいつもさせる場所を決めてお散歩します。(迷惑のかからないところ)

決められた場所でおしっこをしなければほかの場所には行けないんです。

最近、なかなかおしっこしないので同じ場所を行ったり来たり・・・。

どうしてかなぁ!?と思って考えてみると・・・

いろんな音が気になってるみたい。

ちょっとした音や動くものに気をとられて集中していないようです。

地震の後からのようです。



行ったり・・・
Brun105




来たり・・・
Brun106


やはり神経質になってるのかなぁ!?

今までとは違う行動に戸惑ってますが見守るしかないようです。。。

「大丈夫だよ。」といつも声かけしてます。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 37 : 03 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<前向きに! | ホーム | オール電化住宅>>
コメント
----

brun君も足上げおしっこしないんですね!
うちのゆう太もなんですが、brun君はマーキングとかしますか?

地震の影響っていろんな所に表れますよね・・・
言葉を話せたらいいのに・・・なんて思っちゃいますね^^;
Brun君がはやく安心して暮らせますように!
by: 川浜 * 2011/03/29 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

川浜さん、こんにちは。
Brunは全くマーキングはしません。たまにフンフンとにおいを嗅いでいることがありますが今までに電信柱に足を上げておしっこしたことはありません。お散歩中にたった1度でおしまいです。楽は楽なんですが1度の量は半端ないです(苦笑)。ゆう太クンもそうかな!?

本当にすべての人が安心して暮らせる日が出来るだけ早く来てくれることを望みます。
by: Brunmam * 2011/03/29 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/575-ece512ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
