-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドキドキ・・・
2011 / 03 / 31 ( Thu )
今日は地震で壊れた外壁の吹き付け部分の修理&モルタル部分の修理です。

壁紙は4月末で玄関のタイル部分は未定です。

生活には支障がないので気長に待ってます。





春と言えばBrun。

と言うのもワクチンや予防接種&健康診断が控えているためです。

Brunにとっては災難続きですが・・・。

明日の金曜日はワクチン接種と健康診断の予定。

引越ししたのでパピーの頃から通っていた動物病院にはもう通えないので

新しい先生に診てもらいます。

病院を変えるというのは人間にとっても大変ですがワンコも一緒ですよね。

いろいろ探して決めましたがいい先生だといいなぁと思います。

私もちょっとドキドキしてます。




何も知らないBrunですが何だか不安そうに見えるのは気のせいか!?

Brun110


乞うご期待。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 40 : 10 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<健康診断&ワクチン接種 | ホーム | New iPhoneケース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/578-726ba4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
