スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3分咲きかな。
2011 / 04 / 06 ( Wed )
23区内の我が家。

桜が満開のところが多いそうですが・・・

ご近所の桜はまだ3分咲きぐらいでしょうか。

満開が待ち遠しいですね。



この時期のお散歩は本当に楽しいです。

景色はいいしお天気もいいし何しろ暖かい。

私はこの時期を楽しんでいますが・・・

Brunにとってはちょっと暖かすぎるかも。

最近はお散歩後にお水を飲みに一直線ですから(苦笑)。





まだまだこれからの桜
Brun120


今日も撮影協力のBrun
Brun121



たいした事ではないのですが・・・

まだまだおさまらない花粉症。

いつまで続くのかなぁ。。。

花粉症さえなければさらにお散歩を楽しめるのに・・・。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 46 : 37 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トリミングに行ってきま~す♪ | ホーム | パパ、ごめんね。>>
コメント
--あと3割!--

お久しぶりです~

気温だけなら人間にやさしい時期ですよね。
ちょっと前のTVでは、花粉の7割が飛散済みって言ってましたのであともう少しです!

花粉症ではない(と思いたい)私も眼がかゆいし鼻は止まらないし、初めて点鼻薬買いました。
本当に今年は多いんですね・・・

Brunくん色が濃いから日が差すとさらに暑いのでは?
by: ぐれプー * 2011/04/07 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

ぐれぷーさん、こんにちは。
こちらこそお久しぶりです!お変わりありませんか!?グレアム君も元気ですか!?

花粉症なのですが・・・毎日花粉予報をチェックしていますがいまだ猛烈に飛んでいるとのこと、我慢あるのみです(苦笑)。

そうなんです。Brun、色が濃いので太陽の熱を吸収するんですよね。今朝今年初めてBrunの頭が温かくなってました。Brunにとってはこれからはつらい季節になりそうです。またTシャツの季節です。
by: Brunmam * 2011/04/07 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/584-1980ae37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
