-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
強い風なんかへっちゃら!?
2011 / 04 / 09 ( Sat )
今日はBrunに桜の花と共演してもらおうと出かけた朝のお散歩。

ポツポツと雨が降り出し強い風で写真撮影なんて絶対無理。

そんな荒れ模様のお天気の中Brunは頑張りました。



まずは・・・後ろからの風
Brun126



続いて・・・正面からの風
Brun127



正面からの風に立ち向かってます。
Brun128



ビューン・・・すごい風です。
Brun129


基本的にBrunはお散歩好き。

でも風の強い日は苦手みたいです。

風が強いといろんな音がして気になって緊張しながらのお散歩になってしまいます。



帰ってきてから目薬を差したら・・・

目を拭いたティッシュに細かい砂がたくさん付いてた。

私も風の強い日は嫌いです。


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 51 : 47 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さくら満開 | ホーム | 今月のトリミング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/587-5ae8e92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
