スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さくら満開
2011 / 04 / 10 ( Sun )
まずは午前中に都知事選挙の投票を済ませて・・・



とうとうわが町のさくらも満開!

やったー!!!

待ちに待った満開です。

昨日は雨がぱらつき風も強かったのでかなり散ってしまいましたが

今日は暖かくお花見日よりでした。




はーい、Brun君お仕事ですよー。

前と同じようにちゃんとポーズとってください。

(蝶ネクタイの曲がりは気にしないでくださいね。)
Brun130



Brun君、公園のさくらの下でもお願いします!

Brun131



次は恒例のさくらの花を乗せてるのもお願いします!

(2つ乗せてみました。)
Brun132


もう1枚お願いします!

(お花1つで真ん中にしてみました。)
Brun133



お疲れ様、Brun君。

今年もいい写真が撮れましたよ。



特別どこにも出かけなかったけど・・・

ご近所のさくらでも十分に楽しめました。

あっという間に満開になってあっという間に散ってしまうさくら。

綺麗だけどあっけない。。。

でもさくらは大好きです。


撮影協力・Brun君




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 19 : 30 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2人でこんな姿で・・・。 | ホーム | 強い風なんかへっちゃら!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/588-07438cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
