スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆれくるコール For iPhone
2011 / 04 / 12 ( Tue )
連日の余震で毎日心臓が縮んでいます。

いつになったら落ち着いてくれるのか・・・。



iPhoneのアプリで最近重宝しているのが・・・

この 「ゆれくるコール」 (無料のアプリ)

「後10秒で震度5の揺れが来ます」という風に知らせてくれます。

夜でも枕元に置いていていつでも知らせを受け取ることが出来ます。

これで少しでも安心かな。


Brun135




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 56 : 58 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<茶色い悪魔と安らぎ | ホーム | 2人でこんな姿で・・・。>>
コメント
----

わたし、このアプリ、そっこ~で削除してしまいましたよぉぉぉぉ~~~!

やっぱりもう一度入れようかな・・・・

関西は地震の影響がないので、ついつい・・・・^^;

こちらのアプリの情報、お待ちしております♪


そうそう。リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ちょこちょこ拝見させていただいていましたが、私のブログが放置過ぎまして・・・
お願いにあがるのもどうかと思っていたんですが、ランちゃんの兄弟なので、やっぱり日常をチェックさせていただきたいと思いまして・・・
うちのランディー、超が何個もつくほど、テンション高いし、ワンワンうるさいし・・・
こちらが発狂しそうになってます。。。涙

よろしければ、お願いします。
by: きみちゃん * 2011/04/12 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

きみちゃんさん、こんにちは。

最近関東地方は余震が続いているのでこのアプリは大変役立っています。無料だし。

リンクありがとうございます。是非お願いします。私もリンクさせていただきました。

ランディー君とBrun、テンション高い同士気が合うかもしれません(苦笑)。なかなかテンション合う子がいなくて・・・いつもBrunがしつこく誘って嫌がられています。いつかお会いしたいですね。。。
by: Brunmam * 2011/04/13 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/590-fc1b4c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
