-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いってきまーす!
2011 / 04 / 17 ( Sun )
玄関でジェントルリーダーをつけて・・・ (これはいつものお散歩と一緒)

今日はさらに・・・

ハーネスベストを装着。

これは車に乗るときにシートベルトに固定するもの。

ワンコとはいえ危ないもんね。

でもBrunはあまり好きではないらしくしぶしぶです。


Brun141


さてどこに行くかといいますと・・・

近くのスーパーです。(普通でごめんなさい。)

Brunは車に乗ったまま一歩も外には出ません。

理由は・・・!?


昨日に記事を読んでくださった方はわかると思いますが

今日の朝からBrunは下痢をしているために

人がたくさんいる所には連れて行けません。(大変なことになるしね。)

あんなにたくさんのあずきデニッシュを食べたせいではないかと思ってます。

自業自得だ!

とはいえ心配しています。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 22 : 17 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぼくのトイレ | ホーム | かわいい笑顔にだまされないぞ!>>
コメント
----

あちゃ~~~~

バタバタしてパソコンみなかったら、そんなことがっ!!

うちもランディーが盗み食いをよくやらかします。
人が見ていないときには、そ知らぬ顔してて・・・
人がいなくなるとやります。
レオンは、ダメだと教えたらやりません。

これは・・・
やっぱり血だよっ!!と、言いたくなるくらい似てます。
ランディーと。
過去の日記を読ませていただいても、ほんと、そう思います・・・・。


ご心配かとは思いますが、ほんと、食べられるものでよかった。。。。
すぐに吐かせないと困るようなものだったりとかしたら、大変ですもんね。
うちも、この間、ランディーがせんべいをがっつり食べてくれました。涙

小豆って、あまり消化よくないですもんね。
パンだけだったら、そんなにお腹こわさなかったかも・・なんて思っています。
お大事になさってくださいね。

by: きみちゃん * 2011/04/18 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

きみちゃんさん、こんばんは。
やっぱり似てますか~(笑)。なんだか面白いぐらい同じですね。おんなじ気持ちなんですね。とっても親近感が沸きます。お互いに気をつけましょうね。
Brunは今までにいろんなものを食べてますよ。手袋、靴下、下着、などは吐くまで心配させられました。紙(特にティッシュ)も大好きで今でも引っ張り出しては良く食べています。不可能を可能にする男とはBrunの事です(笑)。
これはいつか直るんでしょうかね。。。
by: Brunmam * 2011/04/18 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/595-37275946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
