スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クマさん!?
2011 / 05 / 01 ( Sun )
先日お散歩中の出来事です。

Brunと2人で歩いていると・・・

歩いてこちらに向かってくる親子さん、お子さんは2歳ぐらいかなぁ。

子) 「 ママ・・・クマさん。クマさん。 」

Brunを見て言ってる。。。

どこを見ても周りにはクマらしきものはいない。

確かにBrunはテディベアのようにカットしてるけど・・・

お母さんはちゃんと説明してくれたかなぁ!?


Brun150


ツツジかな? とっても綺麗。

クマさんに間違われたBrunです(苦笑)。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 57 : 09 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<風邪でダウン↓ | ホーム | はたしてトマトは食べれるか!?>>
コメント
----

バタバタしていました。
今頃日記みてます。
すみませ~~ん。

ありゃ・・熊ちゃんでしたか・・
うちは、レオンはライオンですよ。・・・・^^;

百獣の王にしては、威厳がなさすぎます・・・
by: きみちゃん * 2011/05/06 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

きみちゃんさん、こんにちは。
レオン君はライオンですか。かっこいいぃ~☆ライオンのような威厳ありますよ!
Brunは今までにはアルパカとか言われたことがありますが・・・パパが子供に茶色いアルパカは珍しいんだよぉーと説明しているのを聞いて笑ってしまいました。
by: Brunmam * 2011/05/06 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/605-26c81f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
