-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
減らない体重
2011 / 05 / 12 ( Thu )
もともとぽっちゃり体系なBrun。

足への影響で走るの厳禁なのできっと運動不足なんだろう。。。

普段のお散歩だけでは足りないのだと思う。

ここ2ヶ月ほど26キロを超えてしまった。。。

先生は太りすぎではないけれど・・・と。

ベストは25キロぐらいに落としたい。

しばらくご飯を減らして様子を見ていたけど

全く減っていなかった。

ちょっとショック・・・。

1に食べる事、2も食べる事・・・3、4がなくて5に食べることが大好きなBrunにとってはつらいよね。。。

でも足の事を考えると太ると足への負担が増えるし・・・

もうちょっとご飯は減らしたままだね。


Brun161



B)「 とほほ・・・いつまでご飯減らされるのかな!?。」





最近私やパパも太ってしまい連動してる!?(苦笑)




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 39 : 51 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メガネ、似合う!? | ホーム | 毎回拭き拭き・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/611-dfaa41c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
