スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいネームタグ
2011 / 05 / 14 ( Sat )
お引越ししてから気になっていたネームタグ。

以前のは古い電話番号だったので今回新しいものを購入しました。


Brun163





名前と電話番号が記入してあります。


Brun164


デザインはイギリス好きな私のこと、ユニオンジャックです☆

万が一の時には助けになるかな。

(Brunのボディのチリチリは気にしないでね。)



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 48 : 50 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お手紙出したよ! | ホーム | メガネ、似合う!?>>
コメント
----

かっこいいネームタグですね♪
brun君と首輪によく似合ってます(´∀`)

ゆう太自体が小さいのでネームタグも小さめのものを探し中です^^
いい所があれば是非おしえてくださいm(_ _)m
by: 川浜 * 2011/05/15 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

川浜さん、こんばんは。
ネームタグはいろんな素材、デザインなどたくさんありますよね。迷っちゃいます。Brunもやっと新しいものになりました。
ゆう太君は体も小さいからネームタグも小さめのほうがいいのかな!?名前や電話番号などを入れるとなるとあまり小さなものだとスペースが限られちゃうかもしれませんね。
気に入ったゆう太君のタグが見つかりますように☆私もきにして見てみますね。
by: Brunmam * 2011/05/16 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/613-ef1f3e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
