スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩の時間
2011 / 05 / 21 ( Sat )
最近は暑い日が続いていて午後の早い時間のお散歩が辛くなってきました。

冬場は早い時間だったけどどんどん遅くなってます。

今日は日がかなり傾いた6時過ぎ。

西日が当たらなくなるくらいかな。

Brunも暑がりだけど私も日差しが苦手。

これからもずっと遅くなって日が沈んでからになるしね。

でもBrunは夜のお散歩あまり好きじゃないんですよね。。。

お友達にも会えないし・・・

音に敏感なBrun、暗いとさらに怖いらしい(苦笑)。

ねっ、Brun!?



Brun171


今日のBrunの写真あまりかわいく写ってないけど・・・

トリミングして小顔でお目目パッチリになりました。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

20 : 58 : 00 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<犯人は誰だ! | ホーム | トリミング 5月・2011>>
コメント
----

トリミングしたてのbrun君ふわふわですね(´∀`)
きっと今のふわふわ状態のbrun君に抱きついたらきっとすごく気持ちいいんでしょうね~♪

見えない分、音に敏感になって、
見えないのに、音が聞こえるっていうのが怖いのかな~
って、我が家のゆう太もビビリなので、散歩の時間どうしようか考え中ですm(_ _)m
by: 川浜 * 2011/05/22 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん。うん!お目めパッチリでかわゆくなって~~(^_-)-☆

暗いのきらいなの?
パドメはいつでもお外大好き(>_<)
本当に暑くなると、どんどん遅い時間に散歩になって帰ると、7時過ぎてる~~。
夕飯の支度が・・・
って感じになりますね!(^^)!
夏は涼しい所で過ごしたいな~~~!!
Branちゃんガンバ♪
by: padmeママ * 2011/05/22 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

川浜さん、こんにちは。
今はにおいも良いしふわふわで無駄に触ってBrunは嫌がってますよ。

夜のお散歩は結構緊張しているようです。暑い夏限定ですが・・音はシャッターを急に閉める音などにびくっとします。でも少しずつ慣れていくと思います。


パドメママさん、こんにちは。
目の周りの毛が長くなると目の中に入って目やにが多くなるので短くなってすっきりです。

夏の散歩は辛いです。都心は夜9時や10時過ぎでもアスファルトが熱いですし気温も30度近くありますから。Brunにとっては辛い季節になります。パドメママさんもそうかな!?
憧れますよね。涼しいところで過ごすなんて。私は想像することしかできませんが・・・苦笑。
パドメちゃんも暑さは苦手でしょうか!?
by: Brunmam * 2011/05/24 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/619-c3667c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
