スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つい笑っちゃう表情
2011 / 05 / 28 ( Sat )
寒い冬が終わってお花が綺麗な春が来て

新緑が綺麗な最も過ごしやすい季節が

あっという間に終わってしまった。。。

こんなにも早く梅雨が始まってとっても残念です。

あぁ~またBrunのレインコートを着ての散歩の季節が来た。

Brunもシャカシャカして嫌いだけど私も着せたり脱がせたりが大変でいやだなぁ。




そんな梅雨の合間のお散歩。

せっかくだから新緑の季節の写真でも撮っておこうと思って

Brunにモデルをお願いしたのだけど・・・




やっぱり目をそらしたり・・・

目を細めたりする・・・。

写真嫌いを克服したいなぁ。


Brun182


いろいろおだてたり・・・

おやつをチラ見せしたり・・・

やっと目をパッチリと開いた写真が撮れた!


Brun183



でも表情が硬い。




Brun184


それでこんな顔のBrun。

何だかBrunが 「 ヒッヒッヒ・・・ 」と

あざ笑ってるみたい・・・(苦笑)。 

何度見ても面白い!!!けど・・・

私ってBrunに遊ばれてる!?




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

18 : 02 : 10 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<誰もいないグラウンド | ホーム | どうして目を閉じるの!?>>
コメント
----

緑も綺麗で、暑くもなく寒くもなく心地よい風が吹いてたのに、あっと言う間に梅雨になっちゃいましたね・・・m(_ _)m

うちは雨が降ったらお散歩中止なんですが、
大型犬がいる所は運動量の関係とかで、そうは行かないんでしょうね。

ふふふ!最後のお写真brun君ヒッヒッヒ・・・って笑ってますね^^
写真撮るの難しいけど、こういう可愛い写真が撮れるから、ついつい頑張っちゃうんですよね!(でもワンコにはいい迷惑かしら?^^;)
by: 川浜 * 2011/05/29 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

川浜さん、こんにちは。

梅雨入り&台風のダブルパンチで何だか憂鬱です。早く梅雨明けしてほしいですが今年は長い梅雨になるのかな!?

私も雨の日は行きたくないのですが・・・Brunは家でウンPしないんですよ・・・。困ったちゃんです。おしっこは家でするんですがなぜかお外でしかウンPはしてくれません。

この写真、本当に「ヒヒヒ・・・」って感じでしょう!?偶然撮れた表情なのですがBrunの本当の姿だったりして・・・(苦笑)。
by: Brunmam * 2011/05/30 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/624-98c72fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
