-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誰もいないグラウンド
2011 / 05 / 30 ( Mon )
やっとやんだ雨。 かなり雨降りましたね。

雨が上がって久しぶりのお散歩。

しかし・・・

風が強い!!!

Brunもあまりの強い風に真っ直ぐ歩けません。

ビューン・・・と風の音がして普通に歩いていてもちょっと怖い。

Brunのおしっこも風に運ばれて

足がびっしょりだし・・・

あまり風が強い日は2人とも好きではないです。。。





いつも通る中学校のグラウンド。

いつも学生さんたちの声がしてにぎやかですが・・・

今日は誰もいない。

まだ濡れてるしこの風だからかなぁ・・・。

特に野球部員の掛け声やグローブにボールが当たる音などが気になるBrunですが

今日は静かでちょっとつまんないね。

明日は良いお天気になればいいね。



Brun185




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 27 : 36 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歩道橋大好き♪ | ホーム | つい笑っちゃう表情>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/625-bdefc8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
