スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歩道橋大好き♪
2011 / 06 / 01 ( Wed )
雨が降る前に・・・

と思っていつもより早くお散歩に出ました。

お散歩中に歩くのを拒否るようになってからいろいろ試したところ・・・

嫌な道は決まっているらしい。

いつもいくつかの道で拒否る事がわかりました。

なぜイヤなのかはわかりませんが最近は違うお散歩コースにしています。

ただのわがままだったのか!?



最近気にいっている歩道橋。

私は狭い歩道橋はあまり好きではありませんが・・・

Brunは駆け上がります(苦笑)。




Brun186


「 Brun、ゆっくり・・・ゆっくり・・・」と言わないと

一気に駆け上がってしまいます。

せっかちなのか!?階段がすきなのか!?

そーいえば・・・家の階段も一気に上がってるしね。




Brun187



止めると・・・

「 ママ、早く! 」

と言ってるように私を振り返ります。

「 待ってよぉ~、Brun。 」





Brun188




しっぽブンブン振って上まで行きますよ。

この勢い誰かとめてぇ~(笑)。





Brun189



最後に今日は歩道橋の真ん中でパチリ!

人も通るし高い歩道橋だしあせって撮りました。

下は環七です。


以前はこの歩道橋手すりも低くて怖いなぁと思っていましたが

プラスチックのカバーが付いて少しは安心して通れそうです。

下はたくさん車が通ってるしね。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 57 : 47 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ボールはぼくのもの! | ホーム | 誰もいないグラウンド>>
コメント
----

こんにちは~
楽しそうなお散歩ですね!
最後の写真良い顔してますね^^
by: ティーカップ * 2011/06/01 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

ティーカップさん、初めまして。
冬以外は暑がりで口を開けてハァハァしている写真ばかりになってしまいます。かわいく写真を撮るのは難しいですね。
なぜか階段&歩道橋が大好きなBrunです。
by: Brunmam * 2011/06/03 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/626-bbe39eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
